レディーボーイに興味があるならタイへ

レディーボーイに興味があるならタイへ

レディーボーイという言葉をみなさんは聞いたことがあるでしょうか?
日本ではあまり聞き覚えのないこの言葉ですが、一部のマニアックな男性の間ではこのレディーボーイという人達が大人気となっているのです。

レディーボーイというのは簡単にいってしまえば日本でいうところのニューハーフということになります。

日本でニューハーフというとはる◯愛をはじめとして最近ではテレビで活躍するようになってきましたが
綺麗な人は本当に綺麗ですよね。

そんなレディーボーイを抱いてみたいと密かに心の隅っこで思っている人はかなり多いのではないでしょうか?
はずかしくて口に出せないだけで実は興味があるという人も多いと思うのです。

そういったときにはタイのバンコクにむけて飛び立ってみましょう。

タイのバンコクというのはまさにレディーボーイの聖地ともいえるところで、ここのレディーボーイ専門の風俗店でははる◯愛もびっくりの美人なレディーボーイたちがいらっしゃるのです。

かわいいレディーボーイは下手な女性よりもずっと綺麗!それでいて、男性の快楽ポイントも熟知しているために本当に気持ちのいいサービスをしてくれます。

心の隅っこにちょっとでも興味があるのならば一度味わってみるとドハマりしてしまうことまちがいなしですよ。

 

運営者より : 当サイトは風俗ギャラリー様に取材などのご協力をいただき運営しています。海外旅行が当たるキャンペーンなども定期的に行われていますので、是非ご覧になってみてください。

 

新しい世界へ踏み出そう

みなさんも新たな世界に足を踏み入れてはみませんか?
というのも、実はわたくしごとになりますが、ちょっと新たな世界を体験して参ったしだいです。

ここまでいうと何をしてきたんだ?と気になられる方もいるかと思いますのではっきりいってしまいますが、レディーボーイと一発絡んできました。

レディーボーイってなんぞや?と思われた方も多いでしょう。

レディーボーイというのは日本でいうところにニューハーフです。

私は先日タイのほうへ旅行へいくきかいがありまして、本来はタイの女の子を目的にいったのですが、一緒に行った友人が面白い店をみつけたなんていうものですからノリでちょっといってみようということになったのでいってみたのですが、レディーボーイたちがステージで踊りながらお酒を飲んだり、席についてくれてちょっとお話しをするというスタイルだったのですが、何やらそこで私を抱いてみないかというお誘いがレディーボーイからあったのです。

レディーボーイといってもニューハーフ、そんな人に私のリビドーがかきたてられるわけがない・・・というのは無理でした。

なにしろそこらにいる女の子よりも綺麗な子がいっぱいいるんです!
しかも値段をきけば2000バーツほどとそんなに高く無いということで、新たな世界へ足を踏み入れてきたというわけです。

いや、悪く無いですねレディーボーイ。

とくに綺麗な子に巡り合えれば元男性だったということで男性のツボもよくわかってますし、かなりいいですよ。